合同食事会!

先日、株式会社スマートコーポレーションの皆様との

合同の食事会に参加させて頂きました!

もう桜は、ほぼ葉桜になっておりましたが

キンシャチ横丁の海鮮市場での食事会は盛り上がりました!

牡蠣のがんがん焼きやサザエ、大あさりやお肉など

食べ放題飲み放題でした!

皆さんお酒がとてもお強いのでぴったりですね!

肝心の牡蠣が写っていません…(笑)

季節のそら豆などもあり、沢山食べました!

キンシャチ横丁は、The名古屋 というお店が揃っていますので

是非一度足を運んでみて下さい!

色々なお話を伺ったり

初めてお目にかかる方ともご挨拶させて頂きました。

皆さん凄腕の営業さんばかり!

スマートコーポレーションの皆様

今後ともアクロモスタイルをよろしくお願い申し上げます!

2024年4月
< 12月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930